日本での2023FW LOOK撮影

先週までCOLONY CLOTHING の23FW LOOK撮影とバイヤーさま向け展示会の為、日本へ行っておりました。

そしてブログが書けない程、忙しい日々を送っておりました(笑)

言い訳っぽくなってしまいましたので、、今回はブログをご覧の皆様に、23FWのスタイリングを一足先に(チラッとだけ)お披露目いたします!

撮影はいつもと気分を変えて新しいスタジオ。新メンバーも加えて行いました。

因みにCOLONY CLOTHINGのモデルは身長が高すぎないことに加えて、人種や雰囲気の多様性を特に意識して毎回選定をしております。今回もなかなかに良い感じのニュートラルな雰囲気が作れたのでは?

先ずは、ここ数シーズン毎回モデルをお願いしている”アレックス”。安定感!

(このセットアップいいな〜)

 

そして、2回目だけど既にCOLONYにハマった感のある”イサナ”。フィット!

(ウルトラスエードのダブルライダース!!)



3人目は、今回初ながら丹精な顔立ちがCOLONYっぽい”リューエイ”。フレッシュ!

(ブラックウォッチ柄のシャツもいい感じ)

こう見えて”イサナ”と”リューエイ”は英語より日本語が得意なんです。そんな感じもシンガポールブランドらしいかなと。

日本人の多くは両親の出身地が違うと思いますが、それと同じくらいの感じでシンガポールではミックスが多いんです。


フォトグラファーは友人でもあるハッシー。

彼とは20年前に東京のヨガスタジオで知り合いましたが、ここ数年ずっと写真をお願いしていて、仕事の安定感にはいつも助けられています。多くの場合、コミュニケーションの安定感は共有した時間に比例していると私は思います。


スタイリングは勿論トモ。今回も意外性のあるウルトラスエードのレイヤードなど独自のセンスを見せてくれました。(現在販売しているウルトラスエードアイテムはこちら

クラシックとモードそれにスポーツ...色々なジャンルをクロスオーバーしつつ、今回もジェットセットのテーマに合ったスタイリングを作ってくれました。

撮影のディレクションをしてくれたアンドーくん、真面目で優しい中にも芯のある頼れる存在です。今回モデルのブッキングをしてくれたメグミさんもアンドーくんの紹介で手伝ってくれました。

COLONY CLOTHINGのシーズンLOOK撮影ってこんな感じで、こんなメンバーでつくっています♪

次回のブログは展示会の様子かな...今回はこの辺で!
All Summer Long♪

ブログに戻る