濃密な日本出張(前編?)

去る6月、それはそれは濃密な日本出張をしてきました!
SONYの友人”福ちゃん”とキャッチアップミーティング後、彼がDJをする六本木のクラブで動画クリエーターのハヤト君を交え遊ぶ。
いつの日かシンガポールで彼らのマッピングを披露出来る日が来ると直感で感じた!
しかし、六本木のクラブが外国人どころか日本人もいなくてガラガラだったのはビックリ。
かつてはベルファーレというアジア最大のディスコ・クラブ・イベントスペースがあって街全体に人が溢れていたはず...
街の変貌ぶりに時代の変化を大きく感じた。
因みにDJをしている福ちゃん(SONYの友人)が写真で着てくれているのは、僕がCOLONY CLOTHINGとは別コンセプトでやっているファッションプロジェクト”27”のバスクシャツ。
クラウドファウンディングで新しいファッションのあり方を仲間と共に模索しています。
良かったらチェックしてみて下さい。
シンプルで質の良い洋服が今の日本の街並みは合うな〜と思い、それらと最先端のデジタルが融合する夢を見ながらハイボールのおかわりは続いた...(後編へ続く?)
ブログに戻る