海外からの刺客

コロニーには世界中から様々なお客様がご来店されますが、先日は珍しいお客様が。


世界中の重衣料ファンを魅了するビスポークオーダーブランド“リヴェラーノ&リヴェラーノ”からショップマネージャーのタカさんとスタッフのジンさん。

20年もの間フィレンツェのリヴェラーノ&リヴェラーノで働かれているタカさんは海外のファッション業界で活躍する日本人という事で共通の話題も多く話が弾み、ランチをご一緒することに。


シンガポール名物と言えばの“チキンライス”を食べていないとのことでしたので名店“ブントンキー”へ。

食事をしながらも共通の友人や先輩、今のイタリアやアジアのファッションの話で大いに盛り上がりすっかり仲良しになれました♪(話に夢中でチキンライスの写真は撮り忘れました、、)

 

チキンライスを堪能した後、お二人はコロニーのお店に戻って買い物をしたい!と、ありがたいお言葉を。

そしてタカさんとジンさんのお眼鏡に叶った商品は、、、

 


モックネックTシャツ

タカさんには、こだわりにこだわったコロニー史上最高品質Tシャツをなんと2枚買いして頂きました!(ジンさんもサイズに迷いつつ1枚購入され、違うサイズをまた買うかも?って笑)

 


因みに、”リヴェラーノ&リヴェラーノ”は僕が初めて作ったビスポークスーツ。

 

確か24歳の頃、初めてイタリアに行った時だから今から20年以上も前のことです笑

 

個人的にも思い入れたっぷりの”リヴェラーノ&リヴェラーノ”のタカさんとジンさんに、シンガポールでこうしてご一緒できるとは。。”ご縁”には感謝しかありません。(20年以上の前の自分はびっくりするだろうな〜)

ご縁をいただける皆様には感謝しかありません。いつもありがとうございます!

All Summer Long♪

ブログに戻る