完結?ヨーロッパ出張〜パリ編〜

最後は相当久しぶりのパリへ...

霧雨のパリはとても寒かったですが、大通りのきらびやかなデパートと裏通りの面白いお店にパリっぽいセンスを感じ、弾丸でしたが来て良かったなと感じました。

 

パリへの出張はビームス プラスの買付けが目的。

定番のプリーツチノなど人気の商品をしっかりピックアップ。ヨーロッパでのビームス プラスの人気を感じましたし(年々人気が高まっている!)、シンガポールでもビープス プラスのような”アジアンサイズのアメリカンスタイル”は、今後定着していくような気がしています。

 

今回はビームス プラスに加えて、インターナショナル ギャラリー ビームスの商品やトーキョー カルチャート by ビームスの商品もパリで展示会をしていてとても”ビームスっぽさ”を感じました。

COLONY CLOTHINGとは別の切り口ですが、こういった商品もシンガポールでの可能性を感じます。

パリは1泊2日だったので本当に一瞬でした。次回はもう少しゆっくりしたいなと思いつつもシャルルドゴール空港へ...こんな感じで充実した今回のヨーロッパ出張は幕を閉じるのでした。

あ!最後に皆さんお楽しみの出張ご飯。今回写真を撮ったお店を幾つか紹介しますね♪

                            

 

フィレンツェに長年住んでるマコちゃんオススメのレストラン。

 

 

ピッティの会場から近く、今回も2回もランチに行ったレストラン。

 

お取引先さまに連れて行って頂きめちゃくちゃ感動したフィレンツェ郊外のシーフードレストラン。(フィレンツェでシーフードは激レア&最高に美味!)

 

このプロセッコも最高だった!

 

そして移動日の定番、フィレンツェ北京飯店のパスタっぽい麺の不思議なラーメン。

 

 

ミラノの友人ケン君のオススメレストラン。ここは今後毎回行くことになると思います。

 

なんだかんだ言っても、ミラノの焼肉矢澤も外せません。

 

このあたりから和食モードが続き、、安定の”大阪”で油そばと一番搾り。

 

ドイツで作られた一番搾りが大好きなんです!

 

ミラノでネクタイブランドをやってるステファノがオススメする超濃厚カルボナーラ。ズシンと重い赤ワインとペアリング。

 

そしてシンガポールに帰って来たら行きつけのお店で担々麺!

 今回の出張も周りのみんなのおかげで、沢山美味しいものを食べることができました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

さぁ、ヨガでもして、なまった身体を引き締めないとです!

All Summer Long♪

ブログに戻る