スペシャルポップアップ @伊勢丹新宿店メンズ館


実は、2020年に予定されていたCOLONY CLOTHING ポップアップat 伊勢丹新宿 メンズ館。
当時コロナウィルスの流行により中止を余儀なくされてしまいましたが、、今回ようやく開催することができました!



私は準備段階から日本へ出張に行き搬入&設営、そして会場でのお客さまのご案内を担当させていただきました。(カッティングシートも担当しました汗)

店頭では、普段オンラインでコミュニケーションを取らせていただいているお得意様や、シンガポールに以前お住まいであった昔からのお得意様に直接お会いできるなど嬉しいことばかり♪



更には、Instagram Live(↑当日の画像)や、YouTubeチャンネル”Viva Fashion”をご覧になりCOLONY CLOTHINGを知っていただいた新たなお客さまにお会いすることができました♪



そして、ポップアップ期間中、特にご好評いただいたのは定番のモックネックTシャツ



モックネックTシャツに似た生地感のこちらのスウェットもご好評いただきました。
シンガポールでは、東南アジア在住のジェットセッターに大好評のこちら。
ニットよりも耐久性があり自宅で洗えて、他にはない高級感を感じられるこのスウェットを確かな目をお持ちの伊勢丹のお得意様にもすんなりとお選びいただけたことを嬉しく思います。



加えて、今回伊勢丹の外商の方々のサポートにより自家用ジェットやクルーザーを持っていらっしゃるお得意様にもCOLONY CLOTHINGのアイテムをご案内いただきました。



定番でつくり続けているウルトラスエードのアイテムや、



ウチノタオルとのコラボ商品を気に入ってくださりおまとめ買いいただきました。
流石は日本を代表する百貨店!と感服すると共に、
COLONY CLOTHINGを取り扱っていただいていることを非常に嬉しく思いました。伊勢丹メンズ館のバイヤー稲葉さんはじめ、伊勢丹スタッフの皆さまありがとうございます。


加えて、今回はトライアルでシンガポール人の友人のブランドもポップアップで紹介させていただきました。画像は、ケヴィン・シアーが手がけるバティック柄のシャツ。



シンガポールのみならず、様々な国で人気のFoxtrot



COLONY CLOTHINGで過去に別注したこともあるHAT of CAIN



日本の皆様に東南アジアのファッションが熱くなってきていることを感じて頂けたら嬉しいですし、何よりシンガポールの友人たちと東京でこうして一緒にいられることを幸せに感じました。



シンガポールに戻りこのブログを書いていると、全ての出会いや一期一会に改めて感謝だなと一人物思いにふける...

そして、国境を超えた仲間やお客様に想いを馳せつつ、シンガポールと東京を行き来する今の生活スタイルを心地よくも思うのでした。

今回のポップアップを通じてコロナ以前から変わったことや、変わらなかったことを身を持って体感することができました。

貴重な機会をいただきました伊勢丹の皆様、ご来店いただきました皆様、サポートいただきました関係者の皆々様、重ねて御礼申し上げます。

それではまた次回のブログで。
All Summer Long♪

ブログに戻る