プールサイドシャツ祭り

先週は日本でバイヤーさま向けの展示会を行うため帰国しておりました。
ディーラー各社様よりCOLONY CLOTHINGの23 SSコレクションが非常に好調だったとのコメントをいただき、展示を行った10周年イヤーの24SSコレクションも大好評でした!
バイヤーの皆さま、そしていつも支えて頂いている関係者の方々に心から感謝です。
いつもありがとうございます。


好調の要因の一つには、新たにCOLONY CLOTHINGに生産のスペシャリストが加わったことがあるかもしれません。
写真の右の彼、若そうに見えますが私と1つしか年が変わらない上に、ずーっとファッション業界でデザインと生産関係の仕事をしてきたプロフェッショナル。

名前はマサトキさんと言います。彼がジョインしてくれたお陰でオリジナルの生地バリエーションが増え、創立10年を迎えるブランドらしいしっかりとしたコレクションが出来ました!

 


展示会が終わり、クリエイティブディレクターのトモやプロダクトマネージャーのマサトキさん、COLONY CLOTHINGの日本国内の営業をお願いしているデゥエアインクさんと数名のお客様を招いて”初のオフ会”を行いましたので、その様子をご紹介したいと思います。

 


今回のオフ会イベントのドレスコードはずばり、プールサイドシャツ!
皆さん、それぞれ自分らしく着こなしていただき、夏の夕暮れにぴったりのコーディネート。とても良いですね〜!

会場は白金のドロゲリアサンクリッカ。貸切営業をしていただき、プロセッコやアペロールスプリッツと美味しい食事をつまみながらお客様との交流が深まりとても有意義な会となりました。

 

今回、実はスペシャルゲストとしてプールサイドシャツの別注型を考案して頂いたBEAMSのクリエイティブディレクター中村さんにもご参加頂きました。
お客様もファッション業界の重鎮、中村さんとの会話を非常に楽しんで頂いていたようです。お立場を感じさせない気さくな中村さん、本当に尊敬しかありません。

 


最後はベタですがビンゴ大会を行い、COLONY CLOTHINGの非売品アイテムをご参加いただいたお客様へプレゼント♪
また日本に帰った時にオフ会しようと思いますので、奮ってご参加ください!
さぁ、夏本番プールサイドシャツプールサイドショーツを着てリゾートを満喫しましょう!

All Summer Long♪

ブログに戻る