駆け抜けた3月〜前編〜

今年の3月はCOLONY CLOTIHNGがオープンしてから今までで、一番イベントが多い月でした。(ブログを更新する隙がないほど、、という言い訳を)

皆さんご存知の通り、シンガポールの日中はとても暑い。

 

だけでなく、、雨も多いので、実はウィンドーショッピングや街ブラには向いていないのです。
更に季節の変化がないので、ファッション業界特有の半期に1度の買い替え需要も北半球ほどはありません。

 

そんな中、COLONY CLOTHINGが9年間やってこれたのは、シンガポールをはじめ様々な国のお客様に支えていただいたことに加え、お客様がワクワクするようなイベントを頻繁に実施してきたからと自負しております! 

というわけで、今回は3月に実施したイベントをご紹介していきます!



まずはこちら。3/3,4に実施したIGARASHI TROUSERSLECTEUR のTRUNK SHOW。(BLOG読者の皆様もご存知ですよね?五十嵐兄弟のブランドです)

 

五十嵐兄弟と(左端が弟の徹さん、右端が兄の祐基さん)私とは年齢がひと回りくらい違います。が、彼らのクラシックファッションへの向き合い方は私にとってとても新鮮で刺激を受けますし、彼らのブランドはシンガポールでも大人気です。

 


COLONY CLOTHINGでは年中、LECTEURのスーツをオーダー可能ですが、定期的に彼らがシンガポールに来て、直接接客を行うオーダー会を実施しています。

 

更に今年中には、IGARASHI TROUSERSの既製品の展開が実現するかも?

 

 

加えて、、COLONY新作のシャツジャケット、軽い着心地で本当におすすめです!(ちゃっかりと宣伝挟みます) 

 

2日間に渡るTRUNK SHOWはアポイントのお客様で大盛況!(ありがとうございます!)

 

好みの生地を選んで、自分の身体にピッタリになるように仕立てるという行為に、シンガポールのお客様は大満足。あっという間の2日間でした。

 


大盛況の後の夜は、お楽しみの打ち上げ! 今回は現地の日本人にも人気の中華レストランへ。

 



色々とメニューを頼んだのですが、1番のHITはタケノコと肉の中華炒め。

それぞれに好みのメニューをオーダーし、TRUNK SHOWの話やプライベートな話など話題は尽きず。そして夜は更けていくのでした。

 

良いメンバーに恵まれ、3月は幸先の良いスタートがきれました!

ご来店いただきました皆様、IGARASHI TROUSERS & LECTEURチームの皆さん、COLONYチームのみんな、本当にありがとうございました。

ということで、次回のブログへ続く!

追伸:4月以降も、1ヶ月に1度はイベントを実施していきます!

詳細情報はシンガポールのオフィシャルSNSや、日本オフィシャルSNS&メルマガで配信していきますので、是非チェックをお願いします♪

ブログに戻る