ジェットセッターのブログ(秋編)


久しぶりに日本に帰国しました。(ブログも久しぶりになってしまいました汗)
10月なので流石に少し寒い日もあるかと思い、COLONY CLOTHINGのジェットセットシリーズのアイテムをいくつか持ち帰りました。

 


日本帰国時の定番となっているUltrasuede®のパンツと肌触りが最高のウールTシャツに、足元はニューバランスのシンガポールミリタリースニーカーのSBTGカスタムを。(肝心の足元画像がなかった泣)

 


そしてこちらも定番のUltrasuede® のBROWNのシャツパンツも一緒に。
加えて、今回はパーティーに呼ばれていた為、スーツ一式とPIACENZAのカシミヤのストールも。この時期の日本出張はアウターがいらないので楽ちん♪

帰国初日、先ずは広島県福山市役所へお邪魔し、日本一のデニム生地の生産地である福山市が12月に行うイベントのアドバイザーとして関係者とミーティング。
実は私、広島出身なので広島関連の仕事をいくつか手伝わせてもらっております。
(12月の福山でのイベントが何か?興味がある方はお気軽にDMを!)

 


2日目は、これまたお手伝いをしている広島のスニーカーブランド“スピングルムーブ”で来年以降の海外マーケティングに関するミーティング。
年末位からこのブランドも面白い感じになってきそうですよ♪乞うご期待!
(※画像はスピングルムーブHPより)



帰国3日目の夜、ようやく我が家のある湘南に戻って家族とご飯に行きました♪


その後もバイヤーさんやディストリビューターさん、日本のCOLONYのメンバーとミーティングをし、360周年!となるカノニコのパーティーへも参加。(恐縮ながら、豪華メンバーの一員に)

 


更にDesignworksさんのポップアップショップへ販売応援へと...いつもですが出張中は振り返らずフル回転です(笑)
※Designworks バイヤーの宮崎さんとインスタグラムライブも行いましたので、是非覗いてみてください

 


週末は家族とゆっくりさせてもらいつつ、日本でサポートしてくれている安藤君と少しだけ撮影。
大雨の中、秘密のスタジオで今季の秋冬物の撮影しました〜♪

相変わらずの慌ただしい日々でしたが、こんなライフスタイルでもタフで心地よいUltrasuede® は大活躍!マストバイです!

All Summer Long♪

ブログに戻る