シンガポール”らしさ”

9年も暮らしているとシンガポール”らしさ”を感じる場面が色々とあるのですが、先週末は”らしさ”満載だったのでそんな日々をご紹介。


【金曜日】 

日本から同世代のデザイナーのユリさん、タイゾーさんが来星。

彼女のブランドNEW HOUSEのポップアップショップをCOLONY CLOTHINGで開催しました。

ポップアップは大盛況で、その日の夜はもちろん、、

打ち上げ!

StreethingのChooeeやPHUNKstudio代表のアルビン(左から2番目の眼鏡の彼)も合流し、打ち上げは夜遅くまで大盛り上がり!

 

あ、BBQもしましたよ!

この日は盛り上がり過ぎて、この後ローカルアーティストが運営しているクラブの二次会へ!

そして、濃密な金曜日はこちらで終了。。(少し盛り上がり過ぎたかも、、)

 

【土曜日】

昨日に引き続き、COLONY CLOTHINGでNEW HOUSEのポップアップを開催。

そして夕方からは、シンガポール人のファッションデザイナーエリンのバースデーパーティー。

シンガポール”らしさ”満載の面白いドレスコード!

参加者はみんなカラフル!でもって、広い豪邸でのホームパーティーって実にシンガポール”らしい”。

キャビア!!(キャー)

豪邸にミラーボールをつけてディスコスタイルで行われたバースデーパーティーに参加したのは流石に初めてでした。。

この日も夜遅くまで、、、、、次回のブログへ続く!
All Summer Long♪

ブログに戻る