シンガポールでのロケ撮影

シンガポールにCOLONY CLOTHINGクリエイティブディレクターのトモが来て、YOUTUBE “VIVA FASHION”のロケをしました。公開は来年ですが、裏側をチラ見せします♪

トモが来星した初日は、朝8:00からやってる美味しい飲茶レストランで歓迎朝食。

ワゴンで運ばれてくる色々な種類の飲茶の中から、好きなものを選んで食べるのがシンガポールスタイル。因みに私は定番のエビ餃子や小籠包が好きですが、トモは日本ではなかなかお目にかかれない”鳥の指”を果敢にトライしていました!(←これ、旅の醍醐味!)


昼は定番のシンガポールチキンライスを食べた後、久しぶりにトモと一緒にCOLONY CLOTHING店内のレイアウトをチェンジ。

レイアウトの組み方にセンスを感じると共に、長年一緒に仕事をしてきた懐かしさや、やり易さを感じました。仕事で会話する感じ、洋服屋の醍醐味ですね♪



夜はアペリティーボのつもりで立ち寄った近所にある一風堂のハッピーアワーにハマってしまい、、
生ビールからの日本酒、焼酎ボトルと進み何処にいても相変わらずの夜はふけていくのでした。。

翌日スマホの写真を見返すと、、あれ、チャーハン食べたかな??(笑)

分かっちゃいるけどやめられない、、スーダラ節ですね♪

お後がよろしいようで...

All Summer Long♪

ブログに戻る