"Rice Bowl" シンガポールでのフリーマーケット

COLONY CLOTHINGのお店の裏のスペースを利用してシンガポールの仲間たちとフリーマーケット”Rice Bowl”を開催しました!
ナイキのリメイクなど国際的に有名なアーティストMr Sabotageや、前回日本出張時に一緒に遊んだStreethingのChooeeをはじめ多くの友人のサポートがあり開催者である僕自身もとても楽しめました。
ビンテージデニムやビンテージスニーカー、更にはハイブランドやクラシックブランドとありとあらゆるものが一堂に見られるフリーマーケットはなかなか例を見ないクオリティーで凄い盛り上がりでした!
日本でも大人気のプールサイドショーツは友人たちにも好評で、今回のフリーマーケットでも着用してくれたり、購入してくれたりとそれぞれのキャラクターやライフスタイルに合うと褒めてくれます♪
日本も既に真夏、常夏のシンガポールスタイルを是非日本でもお楽しみください。
All Summer Long♪
ブログに戻る