シンガポールでクルージング?

 

ビームスの中村さんや、日本でCOLONY CLOTHINGのディストリビューターをして頂いているデゥエアインクの藤芳さんと手塚さんがシンガポールに来てくれました!
せっかくなのでお店を半休にして、スタッフの皆んなも一緒にヨットを借りてクルージングに...

ヨットは僕たち8人にはちょうど良いサイズ。事前にリサーチして予約していたのですが、4時間で日本円13万くらいです。(満足感から考えるとすごくオススメです♪)

 

実は今回のクルーズは仕事も兼ねてまして、船上で次のシーズンの写真や動画を撮影しました。(ブログをご覧の皆様に、少しだけ先見せしますね)

仕事が終わったあとはお約束のビール!(ワインやシャンパン、ノンアルコールのジュースも用意しました!)

でもって、バーベキューコンロでビーフや蟹を焼いて食べました!

 

私と高田はお酒が入り、大人気なくはしゃぎ楽しみましたが、、

ノンアルコールのスタッフの皆んなもそれぞれ楽しかったようです♪ 束の間の社員旅行気分で良い思い出になりました♪

 

 

そして、こんな日に大大、大活躍したのはプールサイドシャツプールサイドショーツ

やっぱり頼りになるアイテムです!マストバイです!

因みに、トモがこの時の様子を動画であげてくれていますのでこちらも是非チェックしてみてください!

All Summer Long♪

ブログに戻る